{68C34828-4546-4600-8C79-500E314C3B0E}

先日、行田市役所に用があって行ったのですが、玄関前に陸王の撮影で使っている、こはぜ屋のトラックが展示してありました。

あまり内容は知らないのですが、潰れかけた足袋屋のサクセスストーリーみたいな感じなんですかね。

ちょっと内容を見てみたら、何やら昔に開発、失敗した足袋とスニーカーのコラボを、もう一度復活させてヒットさせた、みたいな感じらしい。

何事も1回や2回の失敗で諦めちゃダメって事ですね。
ただ、成功させるには、そこに情熱が必要なんでしょうね(^^)

撮影で行田や熊谷にも役者さんが来ているそうなので、是非お越し下さい( ・ิω・)ノิ