この間の投稿からもう4ヶ月…ガーン
ご無沙汰しておりました。

その間に、平成から令和になってたり、病院が新しく建て替えられたり、子供が3歳になってたりと色々ありました。

 


あれから3年。

病院へは相変わらず2ヶ月に1度、X線と採血、半年に1度のCTとMRIを受けに行っています。

今月はCT、8月はMRI、12月はCTと 次々と検査予約を入れてくれる先生には感謝してますニヤリ

検査の結果は、その翌週に聞きに行くというスタイルで、検査結果が出るまでのあの長い時間を待たなくて良いのでとても助かります。
2回いくという面倒くささはありますけどねウインク





今月のCTの結果、『肝臓が黒くなってきてるから、運動と食生活の改善をしなさい』と主治医から言われてしまいました…ショボーン


確かに、癌が見つかった時のCT画像と比べるとハッキリ色が変わってるが分かり、すぐにジムの入会手続きに行ってきました。即実行!

運動不足と食生活の乱れは自分でも感じていたので、これを機に細マッチョ筋肉を目指します
で、ここにいつか変わった身体の画像をあげたいと思います‼️

まぁ〜いつかですけどね口笛


いまの身体⁉️
いやいや、とてもじゃありませんがお見せできません🐷

確実に画面割れますよゲロー








実は昨日、同級生がまた一人『癌』のせいで遠くに行ってしまいました。

共に頑張ってきた仲間だったので、とても悔しいです。

いつになったら、この『癌』という病気が悲しみを連れてこなくなるのでしょうか。



一日も早く『癌』がなくなりますよに。
そして皆さんが笑顔で過ごせますように照れ

来月は七夕ですね🎋


お身体大事にしてくださいねおねがい