こんばんは、お疲れ様です。

 

結局、スマホは機種変更でしたガーン

まだ2年使ってないのに・・・、もうやだチーン

 

 

 

 

 

 

 

スッキリしない天気が続いていて、

今日はももちゃんトイプードルの散歩は行けませんでした。

9月になって涼しくなってきたけど

毎日 夕方は土砂降りで

本当に困るわ~!

 

 

image

 

 

 

 

 

フッサフサのしっぽでバシバシ叩きますボクシング

image

 

 

 

 

 

 

 

末っ子あきなちゃん三毛猫は全く気にしないw

image

推定今月誕生日のあきなちゃんです。

態度は大きいけど、やっと1才になります。

お祝いは10月のウチの子記念日にねキラキラ

 

 

 

 

 

兄ちゃんズは念入りパトロールパトカー

image

毎日茶トラのチャトちゃんが来るのよ~w

 

 

 

 

 

 

今日はイマイチついてない日だったハッ

 

駐車場に止めようとしたら年配の女性が立ってて

停めるなって言うのよ。

どうやら駐車場の場所取りしてたみたい。

そんなことするんだ~ってびっくりしたハッ

 

 

気分が悪くなったんで31でアイス買おうと寄ったら

定休日だった。

 

どうしてもアイス食べたいからマ○クよって

きょほ○シェイクSを頼んだら

Mサイズが来た。

お支払いもMサイズだった。

気づけよ、私!

 

今日は早く寝ますもやもや

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

毎日変わるよ