お疲れ様です。

連休疲れたわ~チーン

嫁業したわけじゃないから大したことないけど

年々疲れが残るのよもやもや

 

 

 

今日は午後から雷雨で 

これじゃももちゃんトイプードルの散歩行けないなぁと思うくらい

ひどい雨雷雨雷

 

 

 

でも17時過ぎたら太陽

image

道路も乾きだしたから

お散歩へGO走る人

楽しかったね~ルンルン

 

 

 

 

 

 

夕飯が終わったらあきなちゃん三毛猫

image

黙ってジトーッって見てるタイプハッ

 

 

 

 

 

 

遊びましたよ~

image

マッチ坊黒猫もね~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ゴロちゃん黒猫あたま

image

なぜか狭い所に挟まってました、何故??

 

ゴロちゃんファースト続いてます。

まだたまに玄関にチッコしちゃうときがあって

子猫用のシステムトイレを片付けて

大きなトイレを増やそうと思ってます。

もうあきなちゃん使わないからねキラキラ

 

 

あとは「声掛け」

「ゴロちゃ~ん、玄関何かある~???」って

行きそうになった時に遊びに誘う感じ。

 

何が正解か分からないけど

気にかけてるよ~って

LOVE送ってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、とうとう茶トラちゃんが撮れました。

image

茶トラのチャトちゃんw

可愛いいけど、飼いネコさんだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 憧れの海外リゾート地教えて!

モルディブ

Q2. 海外旅行の思い出教えて!

時差ボケでつらかった~