こんにちは、お疲れ様です。

大量の洗濯物、

朝から夕飯の心配、

ヘロヘロでございますドクロ

 

我が家は長期連休の人と

関係ない人が居るので

もう、イヤチーン

 

夕方にはまた大量の洗濯物が来るゲロー

 

 

 

パフェ食べたい~パフェ

とあるビーグルブログさんで見た

パフェが食べたい~パフェ

 

「夕飯何でもいい」って言うから

冷たいそばにキュウリやおくらやミョウガなんかを

刻んで入れたつゆを掛けたら

「えーーーーっ」って??

何でもいいって言ったやろームキー

 

 

 

 

 

 

ももちゃんトイプードル苦しくなった時の症状がよく出ます。

病院で教えてもらって、

こんなにサインが出てたのに気づかないなんて

ダメ飼い主だわえーん

 

それでも元気に走ってるから

いっぱい食べて

いっぱい遊んでますよ走る人

image

もう私がしんどくて走れないから

連休はお兄ちゃんと散歩に行ってます走る人

 

 

 

 

 

 

 

ニャンズは毎夜運動会がすごいよ~夜の街

image

マッチ坊黒猫のダッシュがカッコイイのよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

ゴロちゃん黒猫あたまは夜 全く見えないw

 

あきなちゃん三毛猫は、ついて行けるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中1回くらい練習しようとしたんだけどね~、あはははは~バレエ

 

 

お疲れの皆様、

あきなちゃん見てクスってなってくれたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 夏休みの宿題は最初にやる派?最後にやる派?

最初にやる派

Q2. 大変だった夏休みの宿題教えて!

忘れた