そろそろ晴れて欲しいなぁ~太陽

スッキリ乾かしたいなぁ~太陽

 

 

 

 

 

気づいたのはこの今月に入ってからかなぁ。

今までは

「おはよう」って

ももちゃんトイプードルに声を掛けると

すぐ起き上がって

「待ってました~」ってなってたんだけど、

声を掛けると

「ん?」

って頭は上げるけど

また寝てしまうんだなぁ。

 

 

お嬢わんわんもそうだった。

こうして少しずつ

寝ている時間が増えていったんだよね。

ももちゃんもシニアだからしょうがないね。

 

 

 

でもとっても元気よルンルン

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

毎日元気に散歩行ってます走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして玄関チッコ事件続報ですムカムカ

 

 

もう大丈夫かと思ったので

昨日は靴をしまわずに朝を迎えたら

やはり出てたガーン

加工してないので注意ね18禁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

そして

その数10分後

また出してあった・・・ガーン

 

 

じゃんじゃん雨が降る中

玄関をデッキブラシで洗いましたよ。

そして夜は新聞紙を敷き詰めて寝ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝起きたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

出てる

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう諦めましたチーン

玄関にトイレ置きましたチーン

見てポーン

 

 

 

 

左詰めでごめんなさいね。

 

 

 

やっぱり犯猫はゴロちゃん黒猫あたまでした。

(隠し撮り気づいてると思うんだけどね)

あきなちゃん三毛猫用の

女子トイレを持ってきました。

 

お兄ちゃんのクロック○が

お気に入りのカホリなんだろうねぇ滝汗

 

すごーくあまえてくるんだけど、

いろいろストレスになったんだろうねぇ・・・。

どうしてあげたらいいか分からないから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてやるっハッ

image

泣いてもダメッチーン

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

ひかりもの