玄関に紳士用のクロ○クスが2足あります。

履こうとしたら

「チャプンタラー

 

????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うわ~、誰かここに出したなーーーハッ

 

 

 

 

急いで私も駆けつけると

なんともう1足にも「チャプンタラー

 

 

 

 

 

ミニマムももちゃんトイプードル

image

 

 

 

 

 

大丈夫、ももちゃんが出せる量じゃないから

image

大きな声出してゴメンね。

 

 

 

 

 

あきなちゃん三毛猫の量でもないね。

image

 

 

 

 

 

うーん・・・。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん・・・。

image

上手にクロ○クスの右足に

出せるのはどっちかだな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチ坊黒猫もゴロちゃん黒猫あたまもとってもきれい好きだから

よっぽどビビっていたか

切羽詰まっていたんだろうね。

あうぅぅガーン

 

 

 

 

 

 



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

トイレでしっかりできますように