今日は公共の施設へお出掛けしました。

午後2時過ぎに駐車場へ戻って来た時、

衝撃的なものを見てしまいました。

 

 

 

 

 

田舎なので駐車場はすごーーーく広いです。

そこに止めてあったワゴン車っていうのかな?バンっていうのかな?

運転席後ろと背面のドアが開けっぱなしの車があったんです。

 

 

image

車だから↑

分かるよね???

後ろと横のドアが開いてました。

 

 

 

 

image

マジックだとうまく書けたんだけど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車にラブラドルレトリバーが4頭、ケージに居たの目

昨日おとといほど 暑くはないって言うだけで十分蒸し暑い日よ!

 

image

大きなケージに3頭、ひと回り小さなケージに1頭。

ゼェゼェハァハァ、大型犬だからベロも長く出てました。

そしてなにより私がびっくりしたのが、その車のボディに書いてある文字ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーどーけんきょーか○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ、どう思います???

私は絶対にこの季節、車で待たせるだなんてしないけどハッ

 

 

公共の施設だから書類提出か何か、少しの間と思っているのかもしれないけど

ポケモ○GOやりながら時間つぶして30分様子見たんだけど、

来なかったゲロー

 

 

田舎だからまだまだ遅れているのは実感します。

ショックでした。

 

 

 

 

 

 

マッチ坊黒猫とゴロちゃん黒猫あたまはパトロール中です。

最近こんな子が来るの↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印象に残っているのはどこでみた花火?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう