お疲れ様です、今日も暑かった~炎

昨日からももちゃんトイプードルの散歩を朝5時すぎ出発にしてます。

日焼け止めクリームつけて、眉毛書いて

ボサボサの髪は帽子かぶってごまかして、

誰も会わないから大丈夫。

と、思ったら結構散歩してる方が多くてビックリよ。

 

涼しいし、車も少ないしいいね~。

夕方は6時過ぎてもアスファルトが熱いから

朝の方がももちゃんにはいいかも。

 

9月までこれが続くと思うと・・・ガーン

 

 

 

 

午前中はいい風が入って来てたのでエアコンなしで

苦手な楷書を書いてました。

上手くいかなくてグッタリ・・・ゲロー

 

 

 

 

午後にエアコン入れてすぐへそ天ラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

 

image

もうヘロヘロよね~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチ坊黒猫はずっとこのままw

image

 

 

 

 

 

 

ゴロちゃん黒猫あたま多分目を閉じてるのねラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

 

あきなちゃん三毛猫カーテンの向こう側 暑くないの???

image

 

 

 

 

 

 

録画しておいたインディペ○デンスデイやっと見たんだけど

吹き替えが全然違ってビックリした。

大好きな映画なんだけど、DVDでもう1回見よっと!

 

 

 

 

 

百人一首、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう