今日は思ったほど気温が上がらず 気持ちいい一日でした。

ももちゃんトイプードル たっぷり1時間散歩に行きました走る人

image

大満足100点

 

 

 

 

 

 

 

今朝 家の周りでカラスがすごく鳴いていて、

3羽以上の声が尋常じゃない感じだったんで

もしかしたら子猫が居て攻撃されているんじゃないと思い

外に出て確認しようとしたら、

玄関開けてびっくり、カラスが居ました目

 

image

ずっとこの姿勢で警戒してたマッチ坊黒猫

 

 

 

 

 

 

 

子供のカラスだと思うんだけど怪我をしてるようで

私がドアを開けたから びっくりして低空飛行でお隣りへ行ってしまいました。

いじめられてたのかしらねぇ・・・。

玄関が糞だらけだったし、庭に何故かロープやお菓子の空き袋が落ちてるし。

デッキブラシで掃除しましたよあせる

 

 

image

ゴロちゃん黒猫あたま近づくと爪を出すんだよ~あせる

 

 

 

 

 

 

あきなちゃん三毛猫ガツガツ食べてました。

image

みんニャお疲れ様。

 

 

 

 

 

自転車、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう