すごい雨でしたねぇ傘

皆さんお住まいの地域は大丈夫でしたか?

 

 

 

 

 

 

昨日私は東京ド○ムへ行ってきまして(何の用事か興味ある方ググって下さい)

午前中からももちゃんトイプードルの散歩に行き、

ニャンズとはじっくりたっぷり濃厚に遊び、

「お母さんは15時頃からお出掛けするからね」と言い聞かせ、

早めの夕飯を食べさせて、

「準備万端、完璧~」と鼻息荒く出発しました。

 

アリーナのすんばらしい席だったので3時間立ちっぱなしで歌い続け、

大満足で帰宅しましたよんバレエ

 

 

 

 

 

帰宅したら大惨事ゲロー

水はこぼれてるし、コルクマットは今までにないくらい飛び散らかってるし、

みんな寝る時間のせいなのか、

お昼寝たっぷりって事なのか、

怒ってるしプンプンプンプンプンプン

 

片付けて

ちゅーる食べて

遊んで

なでなでして

 

・・・ちょっと疲れたガーン

 

 

 

 

 

 

今朝はあまりにも雨がひどいからニャルソックが出来なくて

たっぷり遊んでやっと寝てくれました、やれやれw

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

上にあるトイレ、床を乾かすために一晩おいといたんだけど

場所が変わっても全然平気、たっぷり出てたわ~w

 

 

 

 

 

 

そういえば、昨日の夕方近所の行列ができるラーメン屋さんが

火事で大変な事になってました。

消防自動車のけたたましい音が聞こえて落ち着かなかったのかもしれないね。

それにしても、1度食べに行けばよかったわ。

こってり系なんで行かなかったのよん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校といえば何を思い出す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう