今日やっと6月号の課題が終わったんだけど

昇段試験なのに全然うまくいかなくて

何度も書き直ししました。

 

 

 

 

頭のいいゴロちゃん黒猫あたまは 独り言を言い続ける私と距離を取るの。

image

「あそこをあ~して、ここをこ~して」って言ってるだけなんだけどねぇ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

image

そうそう、怒ってないよw

 

 

 

 

 

 

あきなちゃん三毛猫オコチャマだから まだ分からないの~ラブラブ

image

あきなちゃんはお手本に爪を立ててビリビリにしてしまいます。

 

 

 

 

「ねぇねぇ、お兄ちゃ~ん、遊ぼう~」

image

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃんトイプードルはいつもぐっすり寝てますzzz

image

 

はい、そこのあなた、気づきましたか????

 

 

 

ここからは、広い心の方

心に余裕があって

暖かい目で見ていただける方

だけ

でお願いします。

 

笑っていただければそれでいいです。

批判苦情は受け付けません。

その位 うまくいかなかったんだなぁ~と思ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

アンパンマンじゃないのかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ルフィーにあやまれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

黙れBBA

 

 

絵は苦手です。

書きたいと思ったこともありませんが

その位変なテンションでした。

 

批判苦情は受け付けません。

ちなみにももちゃんと一緒に映っていたのは

デスノ○ト 夜神ライ○の言葉です。

夜神ライ○、書けませんw

 

 

 

 

 

 

 

好きなシュークリームの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう