ももちゃんが今日お誕生日を迎えました。

10才になりました誕生日ケーキ

 

image

うちの子になって3年半経ちました拍手

 

 

 

 

 

毎日の散歩もしっかり走ります走る人

image

草ボーボーの公園で記念撮影。

 

 

 

 

 

 

 

夕飯は豪華に

image

ももちゃんが初めてウチに来る時

大好きだからってデビフ缶をたくさん持たせてくれて

それ以来常備してます。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

あっという間に完食ハッ

 

 

 

 

 

 

動物病院を変えてみようと思います。

今言っている病院に居た先生が独立されて

そこは診察予約が出来るし、

ホテルもトリミングもあるので来週行ってみます。

あきなちゃん以外は診察してもらったことがある先生なんで、

心配はしてないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことばってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう