おとといから書いても書いても 全く納得できなくて、

疲れきって爆食いしてますカップケーキロールケーキホットケーキプリンコーヒーお団子お茶

火曜日までに何とかできればいいから

もう少し粘ってみる!!

 

 

 

 

 

ももちゃんトイプードルとあきなちゃん三毛猫が毎日必ず遊ぶ紐が

image

 

 

 

 

 

よだれでべちゃべちゃなの・・・。

image

洗濯するべき???

 

 

 

 

 

 

 

今ゴロちゃん黒猫あたまソファーがお気に入りですキラキラ

image

このソファー、わざわざペットOKっていう素材にしたんだけど、

爪は研げないけど毛がついて取れないという難点がガーン

上手くいかないわ~あせる

 

 

 

 

 

マッチ坊黒猫は今ネコ鍋が好きなんだけど、

新品よりボロボロの方がいいみたいで

結局捨てようと思っていたものを修理して使う事にしました。

image

オサレに黄色いガムテw

 

 

 

 

 

 

 

今日思い出したんだけど・・・、

私、車で直進中 対向車の右折車にぶつけられたことあった!

「全然見てなくて右折しようとしたら私の車があった」って言われた。

車の後部にぶつかっただけで大したことはなかったんだけど、

比率が私が1で相手が9って言われて

「なんで私が1なん??」って怒ったのを思い出したのよ。

動いていると1なんだって。

「ハァ~???」って!

ただ真っ直ぐ走ってただけだぞハッ

 

 

 

 

 

 

今一番いきたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

NY