愛犬の日なんだねぇ、でも今日はマッチ坊黒猫の話し。

マッチ坊は ウチの子になった日から全くブレないです。

カリカリもおやつも好き嫌いなく 何でも食べます。

 

どこへ行っても私の後を付いてきます。

もちろんトイレへ行ってもチュー

 

 

 

 

 

 

 

「もしかしているかなぁ~?」とそっと開けると

image

後ろにゴロちゃん居るけど、通っただけみたいw

 

 

 

 

 

 

 

 

image

何もここから見なくてもと思うけど

 

 

 

 

 

これがしたいんだよね~ラブラブ

image

手を挟みそうなんだけど、スルッと逃げて行くの。

 

 

 

 

 

夕べは夜9時半に寝たzzz

気づいたら朝4時だった~キラキラ

スッキリ拍手

 

 

 

 

 

 

愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

すべて可愛い100点