今日もあぢかったぁ炎

私は一日に用事は1つしか入れません。

1週間に1つか2つが精一杯で 詰め込み過ぎると寝込みます。

 

それが今年度からなぜか日曜日に重なることが起きて、

まさに今日、午前と午後忙しく過ごしました。

 

私の鼻は乾燥すると大きなハナク○がポロって落ちてくるタイプで、

今日帰宅したら・・・、出たの。

でもなんだか鼻が痛くて ティッシュをこよりにしてもっととれないかと

ゴシゴシしてたら、頭が痛くなっちまったドクロ

チッハッ

 

課題が終わらなくて明日やらなくちゃいけないのよガーン

あうううえーん

 

 

 

 

 

 

image

マッチ坊黒猫が後ろで行ったり来たりw

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

ももちゃんトイプードルとっても賢いです。

目で語ります。

 

 

 

 

 

そ~いえばネコ鍋が潰れたので新品出しましたルンルン

image

爪とぎも変えました。

 

 

 

 

 

 

ジャイアントコー○だから ももちゃん食べられないのよソフトクリーム

疲れた時はチョコたっぷり、ウマウマだわ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう