今朝寒かったよね~ハッ

ラーメン食べたくなっちゃったよラーメン

 

朝からメロン食べて 「ヤツ」が来ましたドクロ

食べなれない高級なものに負けたガーン

(ヤツ=ゲーリー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん遊びましたOK

ゴロちゃん黒猫あたま甘えんぼうさんラブラブ

image

 

 

 

 

 

どうした???

image

あぁ、あきなちゃん毛玉がいっぱいガーン

 

 

 

 

ツヤツヤだねぇラブラブ

image

 

 

 

 

 

じゃらし持ってきたw

image

 

 

 

 

ボクが先!

image

 

 

 

 

 

じゃあ、遊ぼう!

image

 

 

 

 

 

 

それっ

image

 

 

 

 

どやっ

image

 

 

 

 

 

ほれほれw

image

 

 

 

 

 

 

アハハハ~笑い泣き

image

スリスリしたかったゴロちゃんは

遠くでこっちを見てましたあせる

 

 

 

 

 

今日は上手く書けたし たくさん遊べたし

普通の日にありがたや~拍手

 

 

 

 

 

 

ゴーヤー、食べれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

オケ