そういえば、連休中北海道へ旅行に行っている方から

直送でいろいろいただきました。

インカのめざめ、通称インカたん(銀匙より)がとっても美味しかったラブ

もう食べちゃいました笑い泣き

 

 

後、そろそろ食べごろの

image

うふふふ、楽しみ~ラブラブ

あきなちゃん三毛猫やめなさいバツレッド

 

 

 

 

 

 

 

今日のももちゃんトイプードルの散歩で、また追いかけられちゃったの。

image

 

 

 

 

 

 

image

きっとももちゃんの方が小さい子だと思ったんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

日中のニャンズはずーっと寝てました。

image

耳でお返事ラブラブ

 

 

 

 

 

 

image

素晴らしい肉球でしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

image

可愛い肉球でしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり連休明けは疲れたねぇあせる

早く寝よっと!

 

 

 

 

 

 

好きな小麦粉を使った食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何でも大好き