お疲れ様です!!

 

GWお仕事の方、10連休の方

いかがでしたか?

私は

「やっと終わった~笑い泣き」です。

 

それは5、6月号の課題もそうだけど

一番問題は家事よねガーン

もうやだあせる

 

 

 

 

 

 

連休中はまずももちゃんトイプードルのカット行きましたクシ

image

あぁ、可愛いラブラブ

 

散歩の時ひと回り大きな黒トイプーちゃんに

追いかけられたり

ひと回り小さなチワワちゃんに追いかけられたり

なぜか災難が続いたんで、

時間を変えて出発してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

5月5日はゴロちゃん黒猫あたまの推定誕生日です。

3才なのは確かなんだけど

GW中に産まれたという事しか分からないので

5月5日にしました。

image

ゴロちゃんったら最近おやつに厳しくて

「これは好きじゃない」ってプイってしちゃうから

ちゅーるの出番が増えましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのゴロちゃんに

ボコられ続けたあきなちゃん三毛猫

とっても静かになりました。

image

ご飯食べたりお水飲んだりすると

どうしても毛玉が出来てしまいます。

ブラッシングしないと もっとひどくなるから大変なの。

 

 

 

 

 

後ろ姿が素晴らしいのよ~w

image

ピンと立ったシッポがフッサフッサと揺れると

とっても優雅でキレイなのラブラブ

 

 

 

 

 

そしてマッチ坊黒猫

image

ブレずにマイペースラブラブ

カッコいいぞ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

私はちょっとお出掛けして

土曜日しか営業してない山の中の有名パン屋さんへ行きました。

テレビにも出てたからすごかったのよ。

当日もテレ朝さんが来てたw

 

9時開店に合わせて行ったのに

すでに50人以上並んでいて

1時間半並んで買えたのは予約できた食パン3本のみ。

サンドイッチやスコーンは何もなかったw

予約も並ぶのよ。

 

 

 

 

 

 

どの位美味しいかというと、

パン大好きももちゃんがテーブルに手を掛けるくらいよ!

image

ももちゃん、アウトですバツレッド

 

小麦の香りがして美味しかったよ~!

でも、もう行かないかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

5、6月号の課題は何とか今日までに終わらせられました。

さっきまでやってたのえーん

明日に間に合ってよかった~えーん

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ残念な事が・・・

 

 

 

 

 

スマホをお風呂に落としましたゲロー

掃除中

ドボン

 

なんとか復活、よかったぁチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月1日から令和!令和の抱負は?

 

image
みんなの抱負を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

何事もなく平和に