昨日は汗ばむ陽気だったのに

今日はまさかの気温9℃ハッ

ドヨヨ~ンな曇り空だったけど

お花見行ってきました桜

 

 

これで空が青かったらよかったのにタラー

image

友人と「菜の花美味しそう」を連呼w

 

あまりにも寒かったのでぐるっと1周しただけで退散。

お昼ご飯は温かいものにしようとさっさと帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

夕飯後のひとコマカメラ

image

あきなちゃん三毛猫が 踏ん張っているゴロちゃん黒猫あたまをじっと見つめてます。

 

 

 

 

ゴロちゃん真剣です。

image

 

 

 

 

 

体の大きなゴロちゃん、ブツも立派です。

image

 

 

 

 

 

 

ゴロちゃん無事終了OK

image

 

 

 

 

一生懸命ブツに砂を掛けて 「タワーでも作るの?」ってw

 

機嫌が悪いと目が合っただけで大きな手で 

振りかぶりパンチするゴロちゃんなのに こんな時もありますキラキラ

image

あきなちゃんのしっぽ、フッサフサでしょ~w

浜崎あゆ○が付けていたのみたいなの。

(分かるかしらん???)

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライブで行きたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

しまなみ海道