ニャニーズ事務所取締役のマッチ坊黒猫は 大変男前ですラブラブ

毎日あきなちゃん三毛猫が濃厚な毛づくろいをします。

 

 

 

 

 

 

あきなちゃんの気分次第で突然始まる毛づくろい。

image

 

 

 

 

 

 

 

あきなちゃん大きくなったでしょ~w

image

 

 

 

 

 

 

ガッツリ抱え込んで

image

 

 

 

 

 

 

耳の中まで

image

 

 

 

 

 

 

 

それはそれは仲睦まじく

image

 

 

 

 

 

 

実は一方的で

image

マッチ坊はとっても我慢しています。

モテる男はつらいよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ゴロちゃん黒猫あたまいつも遠くから見てるのよん目

image

目ヤニを取らせてくれー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前はももちゃんにべったりだったけど、

image

 

 

 

 

 

やっと落ち着いたねぇw

image

ももちゃん、昨夜寝てたら突然ゲボッちゃいまして

今日は少しうんちがゆるくて ???です。

散歩も元気に走ったんだけど、

月曜にはワクチン行こうかなぁと思っていたんで

んーーーー、どうしようガーン

 

 

 

 

 

 

 

寒天の原料、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう