どうしても見たくて行ってきました。

 

image

 

1週間で2回も行ったからかすごく疲れて、昨日はももちゃんお散歩に行けなかったのよ。

ももちゃんゴメンね。

おまけにドッグフード&キャットフード代を使い込んでしまった。

更にごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はバレンタインデーだったのね。

夕方のニュースで知ったチキン

 

 

 

お約束ね~ラブラブ

image

ももちゃん可愛いぞ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あきなちゃん三毛猫は「触るニャ―」って激おこムキー

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロちゃん黒猫あたまは目ヂカラ パネーハッ

image

ゴロちゃんの後ろにいるマッチ坊黒猫、怒ってますガーン

 

 

 

 

 

 

被ってくれるけど、固まってる石

image

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いね~、可愛いね~ラブラブ

image

もちろんこの後 ちゅーるを食べていただきましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

昨夜は21時過ぎに撃沈zzz

アタルちゃん見たかったけど無理だったw

 

何が疲れたかって、これってある?

何故かよく道を聞かれるし

何故かチカンや万引きを見かけちゃうのよ。

 

まぁ、道を聞かれるのは聞きやすそうに見えるんだろうけど

私が都会を分かる訳ないじゃない!

 

 

エスカレーターを順番に進んで行った時、

突然前の男性が乗らなかったの。

エスカレーター横を少し進んで行って天井を見上げてるんだけど、

視線の先はエスカレータにいるミニスカートのお姉さん。

地獄へ落ちろー!

と、心の中で叫びましたよチキン

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子、毎日食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いいや