おかあさんが 

「あきなちゃん三毛猫は夏に1才になるから そしたらライオンしし座になるんだよ」って言ってた。

 

 

 

 

私、カッコいいでしょ?

image

 

 

 

 

 

 

 

どう? いかくもできるんだよ!

image

わたしのキバ、コワイでしょ。

 

 

 

 

 

 

狩りもできるようになったの。

image

今日はえものはゴロにいちゃん黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

image

さすがにいちゃん、あしがはやいけど わたしもおなじくらい はやいからキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちかづくときは しずかに

image

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあさんが「ハンターあきな」ってほめてくれるの。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

うしろすがたも 王者のようだってキラキラ

image

あすは ゆき雪がふるんだって。

あらたな 戦いよ炎

 

 

 

 

 

 

 

 

御事始め、読み方わかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ググりなさいな