久しぶりです~、あっという間に1月下旬ハッ

何をしていたかというと、特に何もしてない ただサボっていただけです。

寒い日が続いていますが、カラカラに乾燥していて

私の周りにもインフルエンザ蔓延してます。

もう出掛けないしかない! んな事出来ないけどねw

 

 

 

 

 

みんな元気ですよ~ルンルン

あきなちゃん三毛猫がハイパー過ぎて・・・。子猫ってスゴイキラキラ

2.5kgになりました。とうとうももちゃんトイプードル抜いちゃった~。

 

 

 

ひたすら水と戦ってますバレエ

image

便器の中に大ジャンプ(使用前だから大丈夫、足が少し濡れただけ)、

お風呂の中に大ジャンプ(水入ってなかったから大丈夫)

どこへ行くにも「お母さんどこ行くの?」ってついてくるから、ホント危険ガーン

 

 

 

 

 

 

 

毎晩運動会がすごいのよw

 

これは「かしゃぶん」で遊んでる所。

image

あきなちゃん大きくなったでしょ~!

 

 

 

 

 

 

 

シッポが長いのよ~

image

ももちゃんトイプードルは自分も遊びたくてずっと吠えてるのw

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなゴロちゃん黒猫あたまが立ち上がるとカッコいいよ~キラキラ

image

昔、ガンバの大冒険の「ノロイ」「トロイ」って覚えてるかな?

ネズミのガンバに襲い掛かる大きなイタチかな?

よく覚えてないけど、立ち上がるとグワーッて大きくて、

普段キュッって丸まってるのが好きなゴロちゃんが立ち上がると 

「えぇ、こんなに大きいの?」って思うのよ。

年代が違う方、ごめんなさいねw

 

 

 

 

 

ゴロちゃんも遊びたくて ノリノリ~ラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

マッチ坊黒猫はどこにいるかというと、実は仲間に入れなくてスネテマスw

 

 

 

 

誰かが気付いてくれるまで キッチンで待ってたのラブラブ

image

あうぅ、可愛いぞラブラブ

 

 

 

 

 

 

マッチ坊、危険目

あきなちゃんが飛び降りてこようとしてるハッ

image

 

 

 

 

 

 

毎日ドタバタで 落ち着くまで1時間、

image

やっと私もテレビが見れる。

 

 

 

 

ももちゃんの出番が少ないのは ずっと抱っこしてるからてへぺろ

image

あぐら 痛いんだよね~タラー

床暖房が暖かいから床に座るけど、

ちっちゃなももちゃんでも ずっと抱っこはけっこう重いガーン

 

ももちゃん トイレ失敗しなくなりましたお祝い

ウチの子になって丸3年、いつのまにか出来てたけどお利口さんなのラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラーゲンといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

???