火曜日の雪雪予報で予定が狂ってますうずまき

朝から近所のタイヤ屋さんに電話して

無理やり夕方予約入れてもらったのさ。

 

もうね、おばさん丸出しで

「近所なんで何時でもいいですから」ってグッ

結局降らなかったけどね~。

 

 

 

急激に寒くなってあきなちゃん三毛猫が抱っこして~来るんだけど

ももちゃんトイプードル抱っこしててもお構いなしで

そこでスイッチ入っちゃいます。

それもハイパー過ぎてももちゃんが被害大ハッ

 

 

 

どこまでも追いかけて行って

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

どんなに怒られてもビクともしないあきなちゃん!

 

 

 

 

 

 

「お母さんこれな~に?」

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

もちろんこのまま登頂成功拍手

100均フェンス弱いわガーン

 

 

 

 

 

 

マッチ坊黒猫とゴロちゃん黒猫あたまは上手に存在を消してるのw

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になって床暖房をつけてやっと一息zzz

image

あきなちゃん大きくなったでしょ~お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント交換でガッカリしたもの教えて!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

忘れた