昨日はお出掛けしまして

そこで浮気しちゃいました、キャ~キスマーク

 

週3回しか開いていないお店でランチしたのですが、

看板犬のゴールデンレトリ○バーちゃんに

合えましたキラキラ

写真ありません。

 

 

いっぱいなでなでさせていただいて

ベタベタしちゃった~お祝い

 

 

 

 

 

 

帰宅したら

「このニホイはなんだーハッ」って

ももちゃんがプンプンムカムカ

image

2階が暑いから

エアコンが効いてる下で洗濯物を畳もうとしたら

すかさず乗ってこの顔上矢印

 

 

 

 

無理やりどかして片付けてもプンプンムカムカ

image

瞬きしないでじーーーーとこっちをみるのよ。

 

 

 

 

 

 

「ももちゃ~ん?」

image

 

 

 

 

image

 

 

いや~ん、ももちゃんごめんね~お願い

ももちゃん可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

団に入りたかったからよん