くつろぎタイムはももちゃんのマッサージタイム星空
痛いの痛いの飛んで行け~w

もう、痛くないからダイジョブチョキ

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日も暑かったねぇ炎

何だか頭が痛くて

「あれ、私具合が悪い?」って思ったら

室温が29℃だった~ハッ

頭も痛くなるさ・・・

 

 

 

 

 

なのにニャンズは常夏な2階で寝てましたzzz

 

image

 

 

 

 

 

image

エアコン嫌いなんだよね

自然な風が一番いいけど

今日は熱風だよガーン

 

 

 

今年はももちゃん外で水遊びしようかな!

「ワンコと水遊び」夢だわ~浮き輪

 

あぁ、プールに行きたい

かき氷に飛び込みたい

まだ6月だよ?

8月どうなる???

首にあせもが出来たよ~えーん

 

 

 

 


星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印