朝ご飯を心待ちにしているももちゃんです。

少し怒ってるかな???

 

image

おもちゃを目の前に置いて、こっちをじーーっとじとーーーっと見てるのよw

 

 

家に来た時 食べ物に全く興味が無くて

な~んにも欲しがらないももちゃんに

「こんなにおいしいものがあるんだよ」って知ってほしくて

いろいろ(人間のものも)あげてしまったのが、仇となってしまったわお願い

 

とっても食いしん坊に変身したももちゃんは、非常に諦めの悪い子になってしまいましたハッ

元気になった証拠だから良い事なんだけど、

ここで私が美味しそうにいろいろ食べたらいけないと思い、私も我慢したの。

 

ももちゃん、これからはプリンやアイスはやめよう!

お母さんはお出掛けした時にするよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑かったねぇ炎

 

 

 

書いていても和紙が涼しいからこの状態もやもや

image

 

 

 

 

 

 

場所を変えてこっちに居たマッチ坊

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロちゃんはここ。涼しくないと思うんだけどなぁ~???

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

分かりやすいマッチ坊花火

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

王様、お口にあったようでなによりですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷で怖い思いをしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
忘れたわ