朝からプレッシャーハッ

image

わ、忘れてた。

マッチ坊なんだか痩せたような気がする目

 

 

 

 

 

 

午前中は雨がひどくて なんだかつまんないねぇw

image

外トイレでずぶ濡れ傘

 

 

 

 

 

ゴロちゃんの抜け毛がすごいですもやもや

スリスリしてくると私の顔にまでまとわりつくので

顔にコロコロしてるの。

image

もうGWなんだね、早っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと疲れた、色々疲れたガーン

お出掛けしたい~、遊ぼ~遊ぼ~。

独りでお出掛けしようと 舞台のチケット取ったけど

もったいなくて結局振り込まず。


展覧会出すと本当にお金が掛かる、だからしばらくオトナシクシテルえーん

昨日今日とお出掛けしたけど、モヤモヤランチでお土産モヤモヤもやもや

 

明日から頑張る頑張る頑張る頑張る筋肉

気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ

オイオイオイオイ、オーーーー筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のお給料で買いたいものはなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

キャベツ