お兄ちゃんがソファーに座るとこれです。

足元にゴロちゃんが居ます。

image

マッチ坊は絶対に私の膝には来ません。

なぜなら私に顔を吸われるからw(チューチューって)

私がお世話してるのに、チッハッ

 

 

マッチ坊とももちゃんの体格差すごいでしょw

 

 

 

 

 

夜も絶好調で遊びます。

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

このコルクマットがハズレでねぇ。

いつまでも反るから変えようと思ってたんだけど

マッチ坊が潜るからだって今頃気づいたの。

 

 

 

 

ももちゃんの散歩でお友達に会うようになりました。

今日は1歳半のマルチーズちゃんがご挨拶してくれて遊ぼってしてくれたのに、

ももちゃん逃げ回ってごめんなさいしました。

帰って来てからも離れなくてこんな風になりました。

image

お腹の上に立ってるのえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1889年の今日は、喜劇俳優であったチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれた日だよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう