せーじょーいしいのアルミ箔に入ったプリンが好きプリン

しゃとれーぜのうみたて卵のプリンも好きプリン

今プリンが来てます(今日だけかも)

しょーがないよ、テレビは「もぐもぐタイム」ばかり注目してるんだからw

色々食べたくなるのさお祝い

 

 

 

ももちゃんもプリンが大好きですトイプードル

 

image

これは年末にプリンを食べた時のドヤ顔、可愛いぞラブラブ

 

 

 

 

 

ももちゃんね、やっとへそ天で寝られる様になりました。

夜一緒に寝ててもへそ天しなくて こちょこちょ遊びしながら寝かしつけてるうちに

出来るようになりました。嬉しいわ~ラブラブ

 

 

 

ということで、動いているももちゃん、30秒ね。

 

洗濯物を干しに2階へ行った私を探している所を

たまたまトイレに居たお兄ちゃんが撮ってます。

 

 

 

 

 

 

ふろしき、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あるよ