キンキン&カラカラ

(キンキンに冷えるし、カラカラに乾燥してるっていう意味)

 

 

 

今朝も寒くてももちゃんは動きません。

image

最近は「おはよう」と声を掛けないと起きない時があります。

 

 

 

 

起きても動かない・・・。

image

朝ご飯までだけどね~ウインク

 

 

食べてしまえば元気な8チャイですラブラブ

 

 

 

 

 

 

ニャンズも同じだねチュー

 

 

 

 

ゴロちゃん見っけ~目

image

 

 

 

 

可愛い~ラブラブ イケメン~ラブラブ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

冬でもへそ天マッチ坊チョキ

image

 

 

 

 

 

 

実は目が「触るニャ~」って言ってるのハッ

image

 

 

ももちゃんの鼻はまん丸で、

 

ゴロちゃんの鼻は大きくて、

 

マッチ坊の鼻は小っちゃいの。

 

だから何かって?

 

 

 

カプッてしたい~ラブ

 

 

 

 

 

 

遠距離恋愛、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
できる