毎朝キンキンに冷えてます雪の結晶
 
お日様が当たると本当に暖かくでホッとするね~太陽
 
 
洗濯物を干しに2階へ行こうとしたら
 
image
登りきったところに居るんだけど
 
朝日にあたって壁に影が映ってるの
 
ひゃ~、素敵~キラキラ
 
 
 
 
 
 
image
耳が、耳が~、か、可愛い~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
にゃんずの今日はボールでひと遊びサッカー 
 
たくさん遊んだねぇ。
image
暖房最高~温泉
 
 
 
 
 
 
ももちゃんは 走っても走っても息が上がらない走る人
 
寒くても毎日走ってます走る人
 
 
食後のデザート欲しくて伸びちゃいましたハッ
image
 
 
 
 
 
 
先日ブログ記事書いていた時
 
突然パソコンの画面が「危険」って文字だけの画面に変わって
 
「あなたのパソコンが脅威にさらされています」
 
「今すぐウィルス対策をダウンロードして下さい」
 
って「ダウンロードクリックここ」が点滅下矢印
 
 
 
危ない危ないガーン
 
本当にビックリしたムキー
 
 
 
 
 
 
荷造り
 
 
 
 
 
 
エコノミーじゃない航空券を下さい