帰宅が17時過ぎたんで 外は真っ暗星空

 

それでも ももちゃんは

 

「お帰り~、きゃ~、散歩? きゃ~」ってはしゃぐから

 

可愛いなぁって思いながら出掛けました。

 

 

 

 

 

ももちゃんったら 私に昨日の走りをまたしろとガーン

 

怒りに任せた走りをまたしろとガーン

 

毎日走れないからーゲロー

 

 

 

 

真っ暗だからコース短くして ごまかそうとしたら

 

たまたま会った柴犬さんに吠えられて 

 

ももちゃんトーンダウン下矢印

 

 

許せももちゃん、

 

柴犬さんありがとうチョキ

 

 

 

 

 

 

 

という事で、ヘロヘロでございます。

 

ゴロちゃんの横取りをご覧ください。1分です。

 

 

 

 

 

 

モヤっているのは ハンドクリーム付けた手で

 

触ってしまったからなの~お願い

 

 

 

 

 

 

 

一番思い出に残っている写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
???