おはようございます。

先週頑張って書いて昨日の授業に間に合わせたのに、
やり直しになった~、あははは~チーン
昨日はやけ食いしたよ~、悔しぃチーン
あと少し頑張るぞー、でも今日はやめたチーン
 
 
一応準備はしたものの
image
コロコロでマッチ坊の抜け毛を取って終わりにしました。
 
 
 
 
マッチ坊、遊ぼう!
 
 
 
 
 
 
image
えーーーーーーっ、マッチ坊どうした???
 
ええええええええええええええええ!
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしたの?って指さしたら、私だったゲロー
image
今日はうまくいかない日だわ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ということで、今日はこれでもかってくらい 掃除に専念します真顔
 
 
 
 

 

 

 

虹、7色全部言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
虹見てないな~