おはようございます。




10月も終わりますねぇ、早いわ~叫び










マッチネコをウチの子に迎えて2週間、




お嬢わんわんがお星さまになって2か月たちました。




ワンコとニャンコの違いに戸惑いながら暮らしています。










マッチの写真を見せると何人かの猫好きさんが




「ブリショー?」って.。




私「ブリうお座?」でした。




ブリティッシュなんとかにたどり着くまで少々お時間いただきました。




きっとお坊ちゃまだったと言われるも




野良の時間が人格猫格に影響与えるようで、




マッチは100%懐いてきたとはまだ言えないかな。

















image

            ▲こんな格好で寝るけど















image

             ▲お行儀よく食べるけど













image

            ▲毎回本気で戦ってきます















image



           ▲事務所通してもらえます?むかっみたいな感じ


  







2階に行けばついてくるし、膝には来ないけど隣りで寝てる、


まだゴロニャ~ンってなるまで時間がかかると思うけど、

帰宅を待っててくれるようになりましたクラッカー




これからは必殺アイテム「こたつ」があるのさ~チョキ












せっかく買ったのに興味ありませんでした(涙)


           ↓↓↓


image






下のフェンスはお嬢わんわん用ストッパー、




これで進まないワンコでしたがグッド!




今は狭いとこ大好きマッチが入っていく~にひひ