おはようございます。


月曜日ですねぇ、今週は長いぞ~、給料日前の1週間


卵なし、肉なし、野菜少々・・・、でも乗り切るぞ!!










小学生の息子とリンク(ビーグル)とお散歩に出かけたが、


夕立が来そうな天気でちゃっちゃと歩いて帰ろうとしていたら、


散歩に来ていたよそのワンコに息子とリンクが喧嘩を売られていて


息子が顔面に犬パンチされた。


車のドアを開けて帰る準備をしていた私は


「何すんのよーーーー」と相手をボコボコにしました。









という夢を見まして、ぐったりと昨日の日曜の朝を迎えました。


あまり夢を見ない方のなので疲れた~あせる


でも、久しぶりリンクに会った~~~~合格





くれぐれもワタクシ ボコりませんのでチョキ


息子も小学生ではありませんチョキ






image
               ▲ここまで馴染んで来ました