3日連続のアップよ、すごいぞ私!!




こんにちは、いきなりの梅雨入り翌日から快晴晴れ


よ~く乾きましたよ晴れ





今日はお嬢わんわんの まつ毛の写真を撮りたくて↓



▲意外と長いでしょ~




どうやったらきれいに撮れるかなぁ~ 何てやってたら


こんな顔になってましたあせる



▲目剥いてます






ごめんごめん、そんなつもりじゃなかったのよ


まつ毛が撮りたかっただけなの叫び







朝からこんな事をしていたら


昼に食べようと思って作っておいたおにぎり食べられちゃった~ショック!



▲塩握り 具なし







どーしてテーブルから上手に取るかなぁ~むっ



わんわん「変な顔させたからだよ」