おはようございます。


春休みに入ったようで日中あちこちで小学生がワンサカ


宿題が無いお休みだもんね~、楽しいよね~音譜



今朝はお嬢わんわんに顔を踏まれての起床で今も顔が痛いガーン


右ほっぺに爪痕がしっかり残ってましたあせる


食べて寝てトイレ行って、おやつ食べて寝てトイレ行っての毎日


ゆったりと流れていく時間が季節を感じさせるようで


あっちこっちで寝る様になりましたぐぅぐぅ



image


朝日にあたって凛々しいぞキスマーク








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先週大好きなイントラさんのヨガに行ったら


「目の疲れを取ります~」って


「眼球だけ右見て~」


「左見て~」


「上見て~」ってやってたら


なんだか目が筋肉痛あせる


この何とも言えない目の周りの筋肉の感じが






好きだわ~音譜