どうも、会社のエアコン付けてるけど31℃まで上がっていく中でお仕事してるオシルコです。

 

先日、1階で栽培していたミニトマトですが、だいぶん熟してきました。

 

 

もう枯れてきて葉っぱがある意味があるのかどうか・・・

 

1階は風の被害にあってしまいましたが、3階のミニトマトはこんな感じに育ってます。

 

 

またジャングルにしてやがるって言わないで・・・

 

 

やっとこちらの苗が、チョコアイコだというのが分かったオシルコです。

 

 

1階のトマトが残念な結果になったので、今回は房切り止めて、収穫量UPさせようと思います。

しかし、毎日6ℓの水を補給するのに、水が入ったバケツを3階まで運ぶのはつらい・・・

装置自体は自動給水出来るように作ったのに、給水タンク準備してないという大馬鹿者です!

 

連日の猛暑でヘロヘロですが、今週も頑張りましょう!