とあるコンビニに行ったら

ドアが開かなかった!


 そこのコンビニは自動ではない。


ドアノブを引いても押しても開かないびっくり



中の電気はついている。

改装中で休み??


いやでも、改装中なら事前告知ありそうだけど、それもなかった。


たくさん人が来て何かやってそうなもんだけど、外から見える範囲では

誰もいない。



またドアを引いたり押したりしたけど、やっぱり開かないし、よく分かんないから帰ろうとしたら、


中から従業員がテテテテテと走ってきて、ドアの鍵を開けた汗うさぎ


普通に、「いらっしゃいませ~にっこり

って迎えられ。


なんだったんだろ?汗うさぎ

と思いながら店内に入ると、


二人でお弁当類の品出ししてたガーン


よく見かける、

品出ししてる最中に、レジにお客さんきてレジに行く→品出しに戻る→レジに行く、

ってのが面倒だったからなのかな。


だとしても鍵閉めるって……汗うさぎ


コンビニに入れないっていう、初めての経験!爆笑



進研ゼミ 小学講座

 塾の模試のためにやってます!

進研ゼミ 中学講座

 定期テスト対策着いてきた!

初めての中学テスト勉強頑張る娘!



 

 ニギビ・肌荒れにいいみたい!



 

 

薄くついて、ツヤも出ます!

気になる箇所はちょっと重ね塗り。

普段使いや、薄化粧好きにはいいかも!