おれに歌わせろ

ビートたけしさんの記念すべきファーストアルバム「おれに歌わせろ」は1982年6月21日に発売され、発売1カ月強で5万枚以上売れたという。

アルバム帯のキャッチコピーが素晴らしい!!

・たのむから聴いてくれ! ・オレのマジな歌を! ・聴いて驚け!オレの才能に!

・俺はやっぱり天才だった! ・俺の歌、買って聴かなきゃ価値がない

・このLP、みんなで聴けば安いもの ・不感性の方は御遠慮下さい

ファーストアルバム:1982年6月21日発売

【A面】

①BIGな気分で唄わせろ ②夜につまずき ③ハード・レインで愛はズブヌレ

④いじけいじけて ⑤GITY BIRD

【B面】

①信じあうことは ②暗い部屋で ③ニヒルの革命 ④おれが武だ ⑤チャリ茶

このアルバムロックですね。ビートたけしさんの魅力満載です!