タピオカドリンク♡ジアレイ♡誕生花(ローズマリー)♡キャラ弁 | 西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク

西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク

古いキオクとキロクから現在進行形まで。
食べブログとお花や景色や神戸の写真も。
写真撮影と食べることが大好きです。
神戸生まれの神戸育ち。
神戸愛と食欲が止まりません。
好奇心と食欲も旺盛です。




🌸9月20🌸
🌸誕生花🌸
🌸ローズマリー(迷迭香)🌸
🌸花言葉🌸
🌸追憶🌸

※ヒマワリの丘公園




♡タピオカドリンク♡
♡ジアレイ♡
♡神戸・三宮♡


やったー!
念願のキウイのん飲んだー
うまいーーー
ついでに食べた


スジャータの
キウイのスムージーと
同じ味やった。

私的には
コンビニとかに売ってる
スムージーで
一番好みにあうんが
スジャータ製品
美味しいよ!



今日もさんちかを2度通ってんけど
2回とも
台湾ナンチャラは
誰も並んでなかった

ひえぇー

んなこともあるんやねぇー


というか…


もうそろそろ
タピオカ終わりでない?

と私には思えるねんけどなぁー

一気に廃れそうやね

細々と残るお店もあるんやろけど。

今日のラジオでも
同じこというてて
次は
何が来る?という話題

ラジオのパーソナリティは
チーズティー推してたけど。

地味にあちこちでは
見聞するんやけど
私自身が全く興味無いから
(チーズ嫌いやねん 笑)(え?)
どーでもエエわ



歴史は繰り返す

昔のタピオカブームのように
(今回のはすごかったね)
タピオカブームがやってきた

次は
何十年後かに
またやってくるんかな

もう生きてへんわ








…………




そうそう

私はもうかなり昔から
神戸紅茶を飲みよんやけど
北野工房にオープンしたらしい

やっと
時代が私に追いついたわ 笑
(つい最近も同じこと言うたね 笑)

めちゃ不味いのもあるねんけど
(好みの問題と思います)
アールグレイは美味しいよ

まあまあなお値段やねんけど
ぢつはお徳用も売ってて
それはほんまにお得

神戸紅茶専門店に
置いてるかどうかは知らんけど
(多分無い)
雑貨屋さんとか
ちと気の利いた店には
置いてあるねん

絶対お徳用が
お得‼️

オススメです。
画像みつからん

しゃーないから
カルディで買うた
コーヒー
(なんじゃそりゃ)







神戸紅茶写真見つけた
(だから何?)(笑)

これは
いろんな種類がはいってるタイプ
これで好きな味みつけるんもエエね






…………

オトナのキャラ弁


…………


ハラミでした😋
ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

↓↓↓

神戸ランキング



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう