とんかつ♡穂の香♡誕生花(日光黄菅)♡キャラ弁♡舞鶴草 | 西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク

西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク

古いキオクとキロクから現在進行形まで。
食べブログとお花や景色や神戸の写真も。
写真撮影と食べることが大好きです。
神戸生まれの神戸育ち。
神戸愛と食欲が止まりません。
好奇心と食欲も旺盛です。



🌸6月4日🌸
🌸誕生花🌸
🌸ニッコウキスゲ🌸
🌸花言葉🌸
🌸君いませば心なごむ🌸

※六甲高山植物園






















♡マイヅルソウ♡
※六甲高山植物園


















……………

♡とんかつ♡
♡穂の香♡
♡神戸市・西区♡
















平日やけど
相変わらず
そこそこお客さん入っとう

安いお店ではないのに
金持ち多いん???

って
我が家のように
例外もおるけどね

それとも
例外だらけ??
爆笑















山盛りキャベツは
お代わり自由






スリスリ
スリスリ

黙々とスリスリしとったら
讃岐うどん屋で
黙々と大根おろしとん思い出す















♡熟成ヒレかつ膳♡








♡熟成ロースと大海老フライ膳♡


笑けるほど
ほんまに
大海老やったわ

ほとんどの席の人も
海老フライたのんでたみたいで
あちこちで大海老フライ祭り

隣の席に来た大海老フライの
あまりのデカさに
ダンナちゃん
びっくらこきながら
ハイテンション


家で揚げ物はせえへんので
揚げ物が食べたい時は
スーパーで買うか
こうやって食べに行く。

天ぷらは
讃岐うどんの店
(徒歩5分)
に行けば
その場ですぐ
揚げてくれるねん。

フライは揚げたて
食べよ思ったら
お店で食べるしかないかな。

海老フライは好きやけど
とんかつはそこまで好きちゃうから
あんまり食べたならへんねんけど
数年に一回くらい
無性に
とんかつが食べたなる。

スーパーのんじゃなくて
お店の揚げたてのん。

というわけで
行ったけど
久しぶりに
(私にしては)
いっぱい食べたぁぁ

あぁぁ
満足

美味しいわぁぁぁ

とんかつ
柔らかくて
美味しいわ

とんかつ好きになったかも
(単純)

またいこ
❤️🧡💛💚💙💜🖤


…………

オトナのキャラ弁

…………


ハラミでした😋
ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

↓↓↓

神戸ランキング


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう