パン♡PAUL♡誕生花(ジギタリス)♡キャラ弁♡寒緋桜 | 西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク

西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク

古いキオクとキロクから現在進行形まで。
食べブログとお花や景色や神戸の写真も。
写真撮影と食べることが大好きです。
神戸生まれの神戸育ち。
神戸愛と食欲が止まりません。
好奇心と食欲も旺盛です。



🌸3月27日🌸

🌸誕生花🌸

🌸ジギタリス🌸

🌸花言葉🌸

🌸熱愛🌸



※ひまわりの丘公園



「キツネの手袋」とも呼ばれとんやけど

キツネ。手袋するんや? 笑




♡寒緋桜♡




※国営明石海峡公園













♡パン♡

♡PAUL♡

♡神戸・元町♡



フランスの大手チェーン店の

日本法人のパン屋さん



















ハード系のパンがいっぱい
















これ気になるー

かなりデカイ








イートインスペース










クロワッサンのサンドイッチ









クロワッサン美味しすぎ‼️





好きなパンやねんけど

名前忘れた💦💦💦












2個しか食べてへんけど

クロワッサンの美味しさは間違い無し。


クロワッサンって

こんなに美味しかったっけ

ってほど美味しい‼️


クロワッサン好きではなかったんやけど

クロワッサン好きになってしもたかも

(単純明解)








❤️🧡💛💚💙💜🖤



2018.3.27 ハンバーガー♡エスケール♡新名神


……………………


オトナのキャラ弁

思い切り手抜き



…………………………




ハラミでした😋

ランキングに参加しています。

応援のクリックお願いします。


↓↓↓

にほんブログ村

↓↓↓

神戸ランキング



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう