パン♡KUSU PAIN♡サンタンカ♡キャラ弁 | 西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク

西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク

古いキオクとキロクから現在進行形まで。
食べブログとお花や景色や神戸の写真も。
写真撮影と食べることが大好きです。
神戸生まれの神戸育ち。
神戸愛と食欲が止まりません。
好奇心と食欲も旺盛です。

 
 
 
 
サンタンカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
関西ローカルの朝の人気テレビ番組
「よ〜いドン!」のオススメさんで
紹介してたパン屋さんに行ってきたよん。
 
 
 
こじんまりしたお店やけど
他のお客さんがおらんかったせいか
せせこましい感じがなくて
ゆっくり選べた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼前に行ったせいか
どれもが美味しそうで
やばいよ〜
やばいよ〜
状態
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は
よ〜いドン!で紹介しとったやつにしよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
グッと我慢して
これだけにおさえた
やばいよ〜
やばいよ〜
 
 
 
 
お昼ご飯にミンチカツのパン
普通
 
 
 
 
チョコクリームパン
普通
 
 
 
 
サンライズ
 
 
 
 
ミニクリームパン?
 
 
 
 
 
 
 
 
買うたやつは、全部普通やった
普通というんは
普通に美味しいねー
ってこと。
 
特別な感動や感激はなかってんけど
(うちから)近くて、行きやすい、路駐やけど
停めやすい、お店のお姉さんが可愛くて愛想良し
また食べたいパンがいっぱいあった。
との理由で
またいこー‼️
 
私的にはダンマルシェに匹敵するパン屋さんが
近所にあったらウレシイなーと思うのだ。
いざという時(ってどんな時やねん)は
ダンマルシェに行くけど
他にもそういうお店あったらエエなー
そういうお店になって欲しいなー
そんな感じ〜
 
❤️🧡💛💚💙💙💜🖤
 
 
オトナのキャラ弁
鬼はー外
ふくはースリーエル
うそやでえ

とうとう弁当箱が壊れたのだ
何十年も使たでー

 
 
 
 
 
 
ハラミでした😋
ランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 
↓↓↓
 


神戸ランキング

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう 




ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼1月のあなたはゴールドランクでした