モーニング カフェサーカス<西区>ハロウインカレー/自作カレンダー/コスモス | 西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク

西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク

古いキオクとキロクから現在進行形まで。
食べブログとお花や景色や神戸の写真も。
写真撮影と食べることが大好きです。
神戸生まれの神戸育ち。
神戸愛と食欲が止まりません。
好奇心と食欲も旺盛です。

  

今月の自作カレンダー

兵庫県、安国寺のドウダンツツジ

昔、吉永小百合さんが出てたシャープアクオスの

CM撮影で一躍有名になったお寺

 

……………

 

別にイベント好きでもないよ。

でも、自分が楽しくて面白いなら

やったらエエやーん。と最近思うねん。

やるとか、やらんとか、決めんでも

やりたかったらやる

やりたなかったらやらん

それでええやん。そう思うねん。

 

で、

ハロウインカレー作りたかったんよなー

ププッ

 

ハイ!作りました  笑

シーフードカレーにした。特に意味はない。

人参くらい星型とかにするべきやったか。

めんどくせー!

ただただご飯をハロウイン仕立てにしてみたかっただけ。

私的には大成功!

ヤッター (๑・̑◡・̑๑)

 

 

コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェサーカスのモーニング

 

 

今時は、完全禁煙なカフェや食べ物屋も多いし、

分煙しとうカフェも多いよね。

ここは、分煙しとう。

 

 

なので喫煙の方の部屋は入ったことないねんけど

禁煙の方は、部屋がいくつかあってちょっとだけ

迷路っぽい。

迷路言うたら大げさやけど。

それほど、たいしたことないねんけど。

大きなデカイ部屋とこじんまりした席が

何箇所かにあってーみたいな。

上手く言えん。

 

で、大きな部屋の壁一面には

オードリーヘップバーンの絵があって

インパクト強烈で壮大で

なかなか素敵。

 

ちなみに全く同じやつの

小さいバージョンがイケヤに売っとう。

 

 

 

モーニングは何種類かあって、

忘れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは住宅街の中にあって

なかなか流行っとんやけど

この辺、カフェ激戦区。

 

この辺の主婦はホンマにヒマなんか

どっかからヒマな主婦が寄ってくるんか、

とにかく、どこのカフェもいつもいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オトナのキャラ弁

 

 

 

 

 

 

ハラミでした😋

ランキングに参加しています。

応援のクリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

↓↓↓


神戸ランキング

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう 

 

 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼11月のあなたはスペシャルランクでした