パン♡小麦の森♡紅葉♡蕎麦の花♡芳賀一洋ミニチュア世界展 | 西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク

西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク

古いキオクとキロクから現在進行形まで。
食べブログとお花や景色や神戸の写真も。
写真撮影と食べることが大好きです。
神戸生まれの神戸育ち。
神戸愛と食欲が止まりません。
好奇心と食欲も旺盛です。

 

 

 

 

 

 

ソバノハナ

 

 

タデ科

 

花言葉

🌱懐かしい思い出

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年10月?くらいに書いたまんま

後回しにされまくってました。

エエ加減、公開するんか、消してしまうか

せなあかんよなー

と今更ジローやけど

やっと公開しまーす。

 

 

………………

 

 

めんどくさくて

コープさんのなかにある

小麦の森で久しぶりに買う。

 

 

 

 

 

 

 

ホイップくりーむのパン

 

 

 

大好きなデニッシュと

好きなお芋

不味いわけがない。。。。

 って

めっちゃ不味かった。

パンのくせに、これほど不味い?

史上最悪の不味さ。

(このあと行った、カタカナの名前のパン屋のんがもっと不味い) でも、残さんと食べたよ。

一口食べる度に マズっ!思いながら。

 

 

こないだ北条鉄道の駅舎のパン屋さんで買うた

きな粉のラスクがめちゃくちゃ美味しかったんで

なんか、ラスクに目覚めた。

 

メープルのラスク。

これは文句無し美味しさ。

 

 

 

 

 

 

あのデニッシュなんであんな不味かったんやー。

 

パンでくそ不味いなんてことある??

 

たまたま、自分の口がおかしいんかなー

思いながら、全部食べてんけど

最初から最後まで、不味かったわ。

 

ホイップパンの後やから?

食い合わせが悪かった? 笑

そんなんあるんか。

 

まあええわ

デニッシュもう買わんとこ。

シュトレンは美味しいのに。

 

いつもは

普通に美味しいねんけどね。

っていうか

ここでデニッシュを買うたことがあるかないかも

覚えてへん。

 

カタカナの名前のくそ不味いパン屋が

食べログの地域別のランキングの

何位かに入っとって

びびりばび・デブー

ありえへん‼️

 

だから

食べログ信用でけへんねん

(個人的見解)

 

紅葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芳賀一洋ミニチュア世界展

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ………………

 

 

オトナのキャラ弁

 

ブヒー

内容は古いのに
キャラ弁は2019やー
ブヒブヒー
 

 

 

 

インスタしてます♪花、景色、食

 

 

インスタしてます♪ジムニー、カブ、愛車専用

 

 

 

ハラミでした😋

ランキングに参加しています。

応援のクリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村

 

↓↓↓


神戸ランキング

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう