ハンバーグ♡グリーンテーブル♡プルサティラ・ブルガリス | 西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク

西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク

古いキオクとキロクから現在進行形まで。
食べブログとお花や景色や神戸の写真も。
写真撮影と食べることが大好きです。
神戸生まれの神戸育ち。
神戸愛と食欲が止まりません。
好奇心と食欲も旺盛です。

      

 

 

 

 

 

 

 

  

プルサティラ-ブルガリス

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ハンバーグ♡

♡グリーンテーブル♡

♡神戸市・西区♡


 

 

ポップオーバーっていうんは

ハワイ発のスィーツで

シュー生地とパン生地を足したような感じ。

私スィーツもパンも詳しくないんで

説明が稚拙なんは ご容赦。

中が空洞になってて甘い系のクリームなんかを

入れて食べても美味しいし

おかず系を入れて、サンドイッチやハンバーガーチックにあいても

美味しくてあうねん。

両刀使いのパンかな

ホンマに美味しいねん。

 

 

 

 

家の近所にオシャレなカフェ&レストランが

一年ほど前に出来た。

 

昼の時間帯は、とにかくいっぱい。

いつ見ても、ほんまにいっぱい。

 

 

一度、お昼に女友達と

行った。

 

 

 

 

お昼は男性は、行きにくそう。

女子とおばちゃんだらけ。

   

昼間ヒマしとう女子たちは

ホンマにヒマなんか?

うちの近所のママたちがヒマすぎるんか

1時間くらいは余裕で待ちよる

 

 

 

 

 

今回は晩ごはん食べに

ダンナちゃんと行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン料理を選んだら

サラダとポップオーバーが食べ放題

プラス200円でソフトドリンク飲み放題

 

ご飯も無料でつきますが?ときいてくれたけど

絶対無理!😅 

 

 

サラダもソフトドリンクも

充実しとう。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

デトックスウォーターもあるのが嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップオーバーというロールパン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグを入れて食べたけど

確かに、美味しかった。

 

 

 

 

 

ダンナちゃんは❤️ハートランドビール。と

 

 

 

 

 

 

ハンバーグステーキコンボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、手ごねハンバーグとソフトドリンク飲み放題。

 

 

 

 

 

単品でイタリア産生ハムも注文したら売り切れとのこと。

残念。

 

 

 

私は元々

食いしん坊で食い意地がはってるくせに

少食。

 

 

なので、食べ放題は

お得感がないのよねー。

 

そやから、ほとんど

行かへんのやけど。

 

普通の食べ放題とはちょっと違うから

(メイン料理を選ぶ形式)

と思って行ったけど

やっぱり、あんまり食べれんかった。

😝😣🤣

 

 

食べ放題やから

元取らな、という根性がそもそも 

いやらしいよね 笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

テーブルに置いてある

これは便利 

 

水が欲しい、店員さんを呼びたい、お会計してほしい

などなど、要望によって面をかえて置くだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

ハラミでした😘

ランキングに参加しています。

クリックしてくれたら

嬉しいです。

↓↓↓


神戸ランキング


↓↓↓

にほんブログ村