餃子♡赤萬 元町店♡ヴィーナスブリッジの夕陽♡菫 | 西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク

西神戸から☆行ったとこ☆食べたもん☆キオクとキロク

古いキオクとキロクから現在進行形まで。
食べブログとお花や景色や神戸の写真も。
写真撮影と食べることが大好きです。
神戸生まれの神戸育ち。
神戸愛と食欲が止まりません。
好奇心と食欲も旺盛です。

 

 

 

 

スミレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


……………………

 

♡餃子♡

♡赤萬・元町店♡

♡神戸・元町♡


 

お昼と夕方の間の時間帯

ずっ〜と行きたかった

「ぎょうざ大学」に行ったらお昼休憩中

ガッカリ

 

5時まで待つほど根性もその気もなく

「赤萬」に変更

 

 

 

いついってもいっぱいで

詰め詰めに座る印象しかなかったんで

 

変な時間が幸いしたんか

カウンター席に座れたうえに

すぐ隣の人が帰ったので

この店で初めて

ゆったり座れた

 

すぐに隣の席も人が来たんやけどね

 

変な時間でもお客さんがとぎれへんのは

神戸を代表する餃子屋さんの

ひとつである証拠なんやろねえ

流石やねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

二人で四人前

 

三人前食べれたな

 

定番の美味しさ

 

 

持ち帰りのお客さんもあとをたたへんね

家で焼いてもおんなじように

美味しくでけるかなぁ

家でおもいきり食べたら

何人前食べれるやろか……

 

想像しただけで

またお腹すいてきたわ

 

 

 

 

 

 

 

ヴィーナスブリッジの夕陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハラミでした😘

 

クリックしてくれたら

嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村

 

↓↓↓


神戸ランキング